2014年12月3日水曜日

5階オフィスの紹介

このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、スタッフの木下です。


Happy Elementsのオフィスは、とってもこだわりがあってオシャレなんです。
最近、当社京都オフィス5階が新たに完成しましたので、お気に入りの5階オフィスを紹介させていただきます^^
5階はこちらのようになっております。



じゃじゃーん♪
レンガ柄の壁がとっても印象的ですよね。これが結構リアルで、ついつい触ってしまうのですが凹凸はありませんでした(笑)
レンガ柄とウッディーな感じがとってもオシャレですよね☆



全階共通ということで5階も、オフィスには靴を脱いで入ります。
初めオフィスに靴を脱ぐというのは、すごく珍しく驚いたのですが、これが一度体験するとすごく快適でやみつきになります。

【共用スペース】

共用スペースは、ふんわりとした優しい照明とウッドテーブル、ソフトなイス、かわいい観葉植物があり、まるでオシャレなカフェにいるようです。天井も抜いてあるので開放感があり、とってもリラックスできます♪

ここでよくお昼ご飯をいただくのですが、まるで家にいるかのように落ち着くので、すごく癒されます。
こちら打ち合わせなどにも使用されていますが、柔らかい雰囲気なので、話も弾むこと間違いなしです。


そしてこちらも全階共通してですが、お茶やコーラ、野菜ジュースなど様々な種類のドリンクが完備されており、自由に飲むことができます。使い捨てのコップなども自由に使えるのでとっても助かります。

また収納スペースもたくさんあるので、整理整頓もバッチリです^^;(のはずです)


【執務スペース】
5階の執務スペースは2つの大きい部屋があります。
1つ目はこちら〜♪




窓が大きく開放感があるので、とっても広々しています。
以前の2階とは違って、戸があるのできちんと締めるとすごく静かで集中しやすい環境で仕事に取り組むことができます。時々勢い良く締めて、みなさんを驚かせてしまう時があります。(ごめんなさい><;)


一見窓のようになっているこちら、実はクリアボードとしても利用ができるのです♪
(写真ではわかりづらいかもしれません;)
ちょっと前まではCEOが描かれたかわいい国民的人気キャラクターが描かれていたのですが、いつの間にかなくなっていてちょっとさみしいです(´・ω・`) 


2つ目のこちらの部屋は壁がレンガ風ではなく、木目調になっております。


こちらの部屋ではホワイトボードが壁に備え付けられています。出っ張りがないので、掃除にも便利です♪
ボードの上に時計という配置が、学校を思い出してとても懐かしいですね。






集中して仕事ができ、且つ休憩する時はリラックスもできる2面性を持ち合わせた、とっても環境のいいオフィスに満足しています。こういった環境でお仕事させていただけることに感謝です。

もうすぐ2階の改装が完了するそうなので、またレポートさせていただきます! 



最後に・・・

当社では現在、プログラマーやインフラエンジニア、グラフィックデザイナー・イラストレーター・マーケティング担当プランナーのみなさんを応募しております!アルバイトも募集しておりますので、オシャレなオフィスで一緒に働きたいなという方は、ぜひご応募ください♪
詳しくは下記URLまで↓↓
http://www.happyelements.co.jp/recruit/

5 件のコメント:

  1. happy to be able to visit your web ... successful greetings from hargasamsungsmartphone.com
    <Samsung Galaxy S4
    Samsung Galaxy Y
    Samsung Galaxy S 3
    Samsung Galaxy Tab 3

    返信削除
  2. happy to be able to visit your web ... successful greetings from hargasamsungsmartphone.com
    Lenovo K900
    Lenovo A6000
    Lenovo A7000
    Lenovo A369i

    返信削除
  3. thanks was allowed to visit your site. successful greetings from hargasamsungsmartphone.com
    Samsung Galaxy Ace 2
    Samsung Galaxy Grand
    Samsung Galaxy Ace Plus
    Samsung Galaxy S3 Mini

    返信削除
  4. thanks was allowed to visit your site. successful greetings from hargasamsungsmartphone.com
    Samsung Galaxy Fame
    Samsung Galaxy Chat
    Samsung Galaxy Grand Prime
    Samsung Galaxy Y Duos

    返信削除
  5. postingan menarik, sangat bermanfaat. Semoga sukses terus. Terimakasih
    info Gadget lenovo menarik.

    Lenovo K900
    Lenovo A6000
    Lenovo A7000
    Lenovo A369i

    返信削除